TOPICSへ TOPへ戻る
平成29年度代議員会 科技高大阪分室(大阪府吹田市) 2017.7.8

■ 平成29年度同窓会代議員会が開催されました。(2017.7.8)

  同窓会では毎年一回,7月に代議員会を開催し,各支部の代議員
 15名により活動計画や予算などを審議・決定しています。
 今年は,7月8日(土)に大阪府吹田市の「大阪分室」において,松田副校長と支部顧問の先生方および各支部の代議員・本部役員・総勢24名が参加し開催されました。
  代議員会では,前年度の事業・決算報告や今年度の事業計画・予算案および同窓会50周年記念事業進め方について審議が行われ全員一致で承認されました。
 今年度の活動の重点目標は,下記のとおりで若手会員の方に同窓会活動へのより一層参画いただけるようにしていくことと,2018年度の同窓会創立50周年事業の企画・検討を
 進めていくことを取り上げております。

  @ 若手会員の同窓会活動への参画推進(▼連携校・個人生幹事の同窓会活動への参画拡大 ▼支部・本部役員への若手の起用拡大
  A 同窓会50周年記念事業の企画・推進(具体化)
(▼平成30年度の事業展開に向けて,実行委員会を中心に事業計画を具体化)
 
 夕食を兼ねた懇親会では,東京・名古屋・大阪の各支部から集まった同窓生が,会食をしながら近況報告や楽しいトークで交流を深め,最後は来年の再開を約束し解散しました。
  【編集者より】次回からはタイムリーに情報提供いたします。(廣瀬)

杉田会長あいさつ 集合写真2:今回代議員会に参加されたみなさま!!
代議員会風景:名古屋支部を中心に!! 代議員会風景:本部を中心に!!
毎回にぎやかな懇親会風景:まだ正常です!! こちらも元気一杯にスタートしました!!

TOPICS一覧へ   TOPへ戻る